柄物を取り入れたおしゃれコーデ

柄物を取り入れたおしゃれコーデコーディネートは難しいと感じたり、自分は派手なのは似合わないからと、つい無難なシンプルコーデになってしまいがちな方は多いと思います。

シンプルコーデはまとめやすいけど、いつも同じような雰囲気になりがちです。

そうならないためにも、柄物をうまく取り入れてオシャレ上級者を目指してみましょう。

クルーネックワイドダイヤ柄ニットソー
柄アイテムでもダイヤ柄は大人な印象を与えてくれますので、派手になり過ぎず挑戦しやすい柄アイテムですね。

着丈も程よくシャープな作りいなっているので、スタイルを良く見せてくれます。

インナーにシャツを合わせたコーディネートもおすすめですよ。

モノトーンコーデとして使用してもダイヤ柄がアクセントに全体をうまくまとめてくれます。

花柄アンクルパンツ
おしゃれな丈感のアンクルパンツはこれからの季節にもってこいのアイテムです。

同系色でまとめられた花柄が派手すぎず、コーディネートのアクセントに調度良いデザインとなっています。

バックスタイルにもポケットがついており、ウッドボタンでおしゃれ感を出しています。

上手く履きこなしてこなれ感のあるコーディネートに挑戦してみてください。

袖花柄ラグランポンチスタジャン
肩からの切り替えしで袖の部分に花柄プリントが施してあるスタジャンです。

ポケットのふちにもさりげなく花柄がデザインしてあるところがおしゃれですね。

スナップボタンで留め外ししやすく、さっときれるアウターとしておすすめの一着です。

ストレッチが効いているので動きやすく、楽に着れるアイテムとなっています。

全体的にモノトーンになっているので大人な印象を与えてくれる花柄となっています。

シックな色味のカモ柄で大人にテーラード2釦ジャケット
これからの季節ジャケットを羽織ると重い感じになりがちですが、こちらのテーラードジャケットは裏地が無いので軽い着心地と明るめのデザインで見た目も爽やかに感じさせてくれます。

シャツ感覚で着れるので、少し暖かくなっても着れるのが嬉しいですね。

全体的に施されたカモ柄ですがきれい目感があり、おしゃれ大人の服の印象を与えてくれます。